ぐりこ日記 ふたたび

日記としてある程度の文章をできる時に書いてみようと思っています。。。

トーネリアス

2023年の大晦日 この5年5ヶ月、私という人間の枠を超えたことが起こり途惑い、ショックを受け、失望した。 私は典型的な日本のおばさんである。この私にこんなことが起こっていいはずない。 説明は受けている。やっている方の一方的な説明で私がそれを認めたわけではない。 しかしこの出来事は事実として5年5ヶ月前から始まった。 いろいろ朦朧としながら色々考え私のできることで対処してきた。
スペシャリストではない私にとって科学は程遠いものである。この私がされている日本の行事は 科学的方法方を使っている。しかし人間の手で止めることができる。 人間の手とは(皇后の書類で私を教員に戻す)ことである。 人2023年の大晦日 この5年5ヶ月、私という人間の枠を超えたことが起こり途惑い、ショックを受け、失望した。 私は典型的な日本のおばさんである。この私にこんなことが起こっていいはずない。 説明は受けている。やっている方の一方的な説明で私がそれを認めたわけではない。 しかしこの出来事は事実として5年5ヶ月前から始まった。 いろいろ朦朧としながら色々考え私のできることで対処してきた。
スペシャリストではない私にとって科学は程遠いものである。この私がされている日本の行事は 科学的方法方を使っている。しかし人間の手で止めることができる。 人間の手とは(皇后の書類で私を教員に戻す)ことである。 人間の手でしかできない。
人間関係は誰でもあり、それぞれの付き合いを否定するものではない。 しかし私一人を穴の中に落として人間潰しをしておいて 愛知の教育の天皇の行事は終わっていない。 愛知の教育の天皇の行事icloudの説明にあったこの行事は国の示唆として (いぐわ、あじわ、くろわ  iCloud    山内  )で進んでいる。 私の個人的な関係    この科学的方法    教育の中の元校長による立案・構成 くろわ は完全な誤りで チュン太である。チュン太が教員で私たちの大学生の時のOB会の 人間関係を売って自分の収入にしたからである。 12月年末には 私の個人的な関係の同期のOB会員にも68皇后の書類校にも私が受けた損害・不利益の 事実から強く返信を求めた。 しかし年内の返信はなかった。 人間にしか止められない。 いったい日本をどうしたいんだ。教育は。私たちのOB会は完全にチュン太に売られている。 間の手でしかできない。
人間関係は誰でもあり、それぞれの付き合いを否定するものではない。 しかし私一人を穴の中に落として人間潰しをしておいて 愛知の教育の天皇の行事は終わっていない。 愛知の教育の天皇の行事icloudの説明にあったこの行事は国の示唆として (いぐわ、あじわ、くろわ  iCloud    山内  )で進んでいる。 私の個人的な関係    この科学的方法    教育の中の元校長による立案・構成 くろわ は完全な誤りで チュン太である。チュン太が教員で私たちの大学生の時のOB会の 人間関係を売って自分の収入にしたからである。 12月年末には 私の個人的な関係の同期のOB会員にも68皇后の書類校にも私が受けた損害・不利益の 事実から強く返信を求めた。 しかし年内の返信はなかった。 人間にしか止められない。 いったい日本をどうしたいんだ。教育は。私たちのOB会は完全にチュン太に売られている。